日々の記録

とりあえず思いついたことを

サウシー初ライブ

It Re:ARENA TOUR参戦しました。 数年前までサウシーなんて全然知らなかったのに。全然期待せずチケット取ってみたらまさかの当選ですよw 周りにサウシーのファンがいないので旦那に付き添ってもらい。事前にセトリを調べて予習をして臨みました。 率直な…

弾丸函館旅行

久しぶりに家族で旅行に行きました。 せっかくの連休なのに、直前でクラスター発生。しかも今の部署で3回目。マジでいい加減にしてほしい。公休返上で出勤してたけど、この日だけは死守した旅行でした。 わりと思い付きだったので、ほぼドライブと、道の駅め…

B’zのライブジムにようこそ~!!!

8月26日 B’z LIVE-GYM PLEASURE 2023- STARS- 満を持して参戦してきました。私はコロナ前のNEW LOVEあたりが最後だったので4年ぶり…? なおかつ、PLEASUREツア-は初参戦。そして初ドーム。1曲目から知ってる曲だー!!ってなってテンションぶちアゲ。 ちな…

北竜町ひまわり祭り

7月に異動があり、ストレスフルな生活を送っています 家の掃除もままならず、ようやく今日はトイレ掃除ができたかなーってレベル。掃除機は子どもたちにお任せして夏休みの宿題かねてます。 とりあえず洗濯と洗い物はなんとかかんとか…ご飯はほぼ旦那に任せ…

食べもの記録。

31のアイスを食べに行きたいと思っても、車で1時間かかる。けど食べたい。 ということで、1時間かけて行ってきました。 めっちゃ久しぶり。どーせ1時間ドライブするならスタバでも良かったかなと思ったけど、気持ちは31だったので。マジカルミントナ…

カフェ ヤマト

定期的に来るブログ書きたいけどサイト変えたい欲。記事すら1年に1回書くかどうかなのに。 ということで(どういうことで?)はてなブログに移設しました。この記事だけ置いて数年後にまたいなくなってる可能性大だけど(笑) 月曜日に自宅近くのカフェに旦…