日々の記録

とりあえず思いついたことを

弾丸函館旅行

久しぶりに家族で旅行に行きました。

せっかくの連休なのに、直前でクラスター発生。しかも今の部署で3回目。マジでいい加減にしてほしい。公休返上で出勤してたけど、この日だけは死守した旅行でした。

 

わりと思い付きだったので、ほぼドライブと、道の駅めぐり。

疲労困憊だったので昼近くに出発して、旅館ついたの夕方16時くらい。バイキングじゃなかったんだけど、超豪華じゃね?懐石料理だぜ。
f:id:mimimiyoyoyo:20231013193059j:image

f:id:mimimiyoyoyo:20231013193232j:image

とにかくおなか一杯過ぎてデザートまでたどり着かないかと思った。結局食べたけど(笑)

お風呂も最高すぎて帰りたくなかった~。

f:id:mimimiyoyoyo:20231013193039j:image

翌日もダラダラ観光しながら帰宅。

ルピシアの自販機があってアイス食べたり。
f:id:mimimiyoyoyo:20231013193106j:image
f:id:mimimiyoyoyo:20231013193112j:image
f:id:mimimiyoyoyo:20231013193120j:image

この謎のキャラクターがあちこちにいたり。

f:id:mimimiyoyoyo:20231013193135j:image

f:id:mimimiyoyoyo:20231013193150j:image

f:id:mimimiyoyoyo:20231013193256j:image

本当にほぼ思い付きで函館だったので、有名な観光地はどこも行かず。サルがいる植物園くらいかな?あとはずっと車の中(笑)

次はもっと時間に余裕をもって、ちゃんと観光したいと思います。

あ、そうそう、無事にクラスターは終息しました。本当にいい加減にしてほしいですね。はい。