日々の記録

とりあえず思いついたことを

北竜町ひまわり祭り

 

7月に異動があり、ストレスフルな生活を送っています🫡

家の掃除もままならず、ようやく今日はトイレ掃除ができたかなーってレベル。掃除機は子どもたちにお任せして夏休みの宿題かねてます。

とりあえず洗濯と洗い物はなんとかかんとか…ご飯はほぼ旦那に任せっきり。そんな夏休みです。

環境変わるのつらたん…マジ勘弁🥹

 

さてさて、今年も北竜町のヒマワリを見に行ってきました。


f:id:mimimiyoyoyo:20230820181723j:image

やっぱ一眼の画質よき😍

 

ちょっと行くのが遅かったのかなぁ??みーんな下を向いてて元気なさげでした。


f:id:mimimiyoyoyo:20230820181855j:image

 

予想はしてたけど、とにかく暑くて暑くて‼️カキ氷食べて帰宅。


f:id:mimimiyoyoyo:20230820182000j:image

来年はもうちょっと早く行かなきゃなぁ。今年はイチゴ狩りもサクランボ狩りも逃したので🥹

 

頑張れ私。


f:id:mimimiyoyoyo:20230820182055j:image