日々の記録

とりあえず思いついたことを

サウシー初ライブ

It Re:ARENA TOUR参戦しました。

数年前までサウシーなんて全然知らなかったのに。全然期待せずチケット取ってみたらまさかの当選ですよw

周りにサウシーのファンがいないので旦那に付き添ってもらい。事前にセトリを調べて予習をして臨みました。



f:id:mimimiyoyoyo:20240311214005j:image

率直な感想ね。

ファン層若っっっっっっ!!!

たぶん20歳前後の子たちが多いのかな。同世代かなって人もいたけど、付き添いっぽい感じでしたね。まぁ楽曲も恋愛ソングが多いので仕方ないかなと思いつつ。

 

会場入りするとスクリーンをみんな撮影してて、ちょっとビックリwえ、いいんだ?写真とっていいんだ?みたいなw


f:id:mimimiyoyoyo:20240311211638j:image

で、初めの2曲はシーンとしたなかでスタート。

え、このまま棒立ちで最後まで聞く感じ?って戸惑ってたら3曲目からはみんなノリノリでちょっと安心しましたw

歌詞飛んだり、やり直ししたり、調子が悪そう?って思ったけどあれはデフォなのかな?

とにかくちゃんと歌は上手で、ゆるーくて楽しいライブでした。

まぁ、旦那は物足りなそうだったけど、普段B'zのライブ行ってたらそりゃそうよねーww

 

次はFCツアーでZeppなんだけど、あのファン層でモッシュとかちょっと怪我しそうなんでやめときますw

 

まったりしてたけど、意外とあっとゆーまでしたね。

 


f:id:mimimiyoyoyo:20240311214718j:image

2日目とセトリ違うようなのでぜひ円盤化してほしい。

さて、今回のネイル。


f:id:mimimiyoyoyo:20240311214810j:imagef:id:mimimiyoyoyo:20240311214823j:image

リボンのモチーフ可愛いんだけど、いろいろひっかかるので私向きではなかったなー。サウシーは爽やかなイメージなので空模様にしてみました。

チップを外すときが一番現実に引き戻されて悲しい。アルバム聞きながらしばらく余韻に浸りたいと思います。