日々の記録

とりあえず思いついたことを

食べもの記録。

31のアイスを食べに行きたいと思っても、車で1時間かかる。けど食べたい。

 

ということで、1時間かけて行ってきました。

 


f:id:mimimiyoyoyo:20221119185417j:image

めっちゃ久しぶり。どーせ1時間ドライブするならスタバでも良かったかなと思ったけど、気持ちは31だったので。マジカルミントナイトってゆーやつを旦那と半ぶんこ。なぜなら私はお腹が弱いので←

 

某ショッピングモールにお寿司屋さんも入っていたので昼食はそこで。


f:id:mimimiyoyoyo:20221119185740j:image

回る寿司屋だけど、ちょっとお高いやーつ。子ども連れていけないやーつ。

こちらもうまかった。

 

親だけ楽しむのもどうかと思うので、ドーナッツ買って帰宅。


f:id:mimimiyoyoyo:20221119190017j:image  f:id:mimimiyoyoyo:20221119190033j:image

ピカチューめっかわ‼️全種類買いたかったけど、どれも3つずつ喧嘩しないように買うのは不可能なので、ピカチュー限定で。そしたら長女はまさかのポン・デ・リングを食べるってゆー。

 

おいしいもの食べれて満足の1日でした。